ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ
浴衣美人ってやつ??♡へのコメント

チバケン

浴衣めっちゃかわよ!!!

こんちわ!
うたちゃん、、浴衣、、すっごく似合ってますやん!!
やっぱり清楚美人は浴衣似合いますなぁ
ちょめのXとインスタでたまに一瞬見た時にうたちゃんとみなちゃん間違えそうになって、、、
見間違えないようにうたちゃんがお給仕してる時にたくさん行かねば!!

あきたそ

清楚さん

自分で言うか、まあいいや。浴衣姿は似合ってました。みょんちゃんは人に好かれるね。みなちゃんはうたちゃんと似てる?持ってる空気が違うような…。ゆあちゃんははっきり存在感あるね。

Alec

Alec

12月まであと少しです。クリスマスイベントに行きます。浴衣姿、とっても可愛いですね。暑さに負けないように気をつけてくださいね。ここは今すごく暑いです

かっち

清楚美人

(誰も否定できない)


浴衣は普通の着方でもいいよね。
浴衣うたしゃんを見れなかったのが悔しい限り
供給たすかる…!

アレンジもとても素敵ですわ^_^

ポリー

時の旅人

しいなちゃんの物販回収しに行ったのは真だけど、シンプルに仕事の休憩中に行ってるから時間があんまなかったのよね

もうワンチャンスあったらその時はゆっくりと

ゆあ

えっ

わたしが……褒められてる……
うたちゃんの浴衣姿こそ輝いてて眩しかったよ
かわいかったよT_T❤︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る