ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ 浴衣美人ってやつ??♡

浴衣美人ってやつ??♡

ご主人様、お嬢様 こんばんわ〜:crescent_moon:




外神田一丁目店  うたです:woman_fairy_tone1:





7/25木曜日は……


ちょめの浴衣イベントでした♪






どうかな?かわちいよね?



浴衣プレゼントしてもらえて本当に良かった:sob:

なかったら参加してないとこだったぜフーッ~_~;

ご主人様ありがとう♡



初めてのイベント当日参加だったので

どんな感じかなー?って思ってたけど


楽しかった!!

浴衣はちょっと歩きづらいかったね^^;




他のメイドちゃんはドレスみたいにパニエ履いて

可愛く着付けしてる子もいて



いーなーって思ったけど

うたは普通の着方が似合うと思います、


なんせ清楚美人なもので


まぁなんでも似合うのですが



(ごめんなさい調子に乗りました^o^)




残念ながら物販は出なかったので

うたのブロマイドとかお持ち帰りしてくれる

ご主人様を見れなかったのが残念…:smiling_face_with_tear:



次は絶対!約束!




メイドちゃんとのお写真も載せちゃおうかな〜




みょんちゃん!

フリフリ浴衣めちゃ似合ってたで♡

誰にでも愛されキャラなみょんちが羨ましいよぉ

ふたりともお日様なはずなのに

かぶりーみん少ないのうつーー





みなちゃん!

なんかふと思ったのがちょっとうたに似てない?

開国ツイートとかで写ってるみなちゃんみて

似てるかもって自分で思っちゃってた笑

頑張り屋さんでかわちいよ♡

2枚目個人的にすき





ほかの子とももっとたくさん撮ればよかった:sob:


うたがもえもえトラブルで遅れてしまったせいだ…ごめんなしゃい



特にゆあちゃんの浴衣姿が似合いすぎて

やっぱりお人形さんだって思ったね

かわいすぎた




ではでは、今日はここまで!おやすみ:sunflower:





❤︎コメント返し❤︎


(ともにゃん)


いろんなメイドちゃんのブロマイドとか

デコチェキお迎えしてくれてて嬉しかったよ〜

今度はうたのも!!

うたの浴衣姿目に焼き付けとくんだぞ!!

忘れるなよー!!






(あきたそ)


イベント当日来てくれてありがとうー!♡

可愛いって言われて良かった〜うれしい(>ᴗ<)

浴衣美人は夏限定なのちょっと残念

うたみょんの浴衣チェキは激レアなので

一生大事にしてくださいねっ





(Alec)


当日会えなかったね……残念(><)

新宿にはご入国してるの!

いーなーうたも新宿に入国したいなー

12月か〜遠いね...

でもでも、うたもちょめもいつでもAlecを待ってるよ〜


We couldn't meet on the day... What a shame 

He's already entered Shinjuku!

I wish Uta could enter Shinjuku too

December, huh? It's so far away...

But Uta and Chome are always waiting for Alec~





(ポリーさん)


ほんとに一瞬だったよね??!!

ライブ中にホワイトウォーター渡して

すぐお迎え出ちゃったけど、

その後お話しよーと思ったらもういなかった笑

しいなちゃんの物販お迎えしに来ただけだったー

もっといてもよかったのに( ⸝⸝>⤚<)‪

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!