ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ やっと50だってよ〜:)

やっと50だってよ〜:)

ご主人様、お嬢様 こんばんわ〜:crescent_moon:




外神田一丁目店  うたです:woman_fairy_tone1:




もう8月だ!!!

夏だ夏だなつだぁあーー!!



とはいっても

7月はいろんなことがあって充実しちゃったので

うたの夏はもう終わりつつあります笑




それでもやっぱり

花火とかお祭りとかプールとか

行きたいなーって思ってる!



みんなは行ったりする?







あとね、みんな聞いてきいて〜:grey_exclamation:


うたさん、8月8日で50回目のお給仕です!



ふとみたら、もう49回になってたの笑



みんなより入ってる数が少ないから

まだそんなだったんだって思われてそうだけど

やっと50回だよおー


:pleading_face:





もうすぐで半周年だし、

1周年には100回目のお給仕かなっっ♪



今日はみょんみょんの半周年だったし

時間が過ぎるのってはやいな〜って感じたね


うちら1カ月違いの同期です^_^





これは最近流行りのピグレットポーズ&顔 :pig:








そしてそして、

8/10〜8/18まで

浴衣weekが開催されます:bangbang:



ちょめで1回浴衣weekやってるけど

また浴衣見れるなんてラッキーだねっっ:v:



メイドちゃんの浴衣姿を拝みます。

お写真いっぱい撮ります。




ということで、またうたに浴衣プレゼントしてくれるご主人様とかいるかな?





1着だけもらったんだけど、着回しになっちゃうかもだからくれたらうれしいなーなんて思ってまちゅ♡




あとニーハイさんも昨日破れて?しまったので

ポイントわけわけしてくれたら嬉しい!!




全然願望だから、無理はしないで大丈夫!:woman_gesturing_ok:

気持ちだけでもうれしいよ♡






次のお給仕8/8は

うたのお給仕50回目記念と

みなちゃんのハピネス授与式があるらしいので

ご入国お待ちしております!




ではでは、今日はここまで!おやすみ:fireworks:









❤︎コメント返し❤︎


(チバケンさん)


浴衣似合ってるよね!笑

こんなにいっぱい褒められてうれちいな〜

ちょうど浴衣weekもあるのでうたの見せ場かなっ笑‎^_^

やっぱみなちゃんと似てるよね?なんかお顔の系統が一緒な気がする……

でも見間違いは厳禁なのでたくさん会おうね!






(あきたそ)


自分で言っちゃった……まぁいいよね。

あきたそたそはメイドちゃんみんなのこと

ちゃんと見ててすごいね〜

分かってる感がにじみ出てるよ!!

みなちゃんとは持ってる空気違うのか...どんな空気だ??







(Alec)


12月まで頑張れ!!負けるな!!

あと少しだーーー!!!笑

クリスマスイベントか〜うたも初めて経験することだから楽しみだな〜みんな可愛いだろうなっ

まだまだ暑いからね〜この夏は一緒に乗り切ろうね!


Do your best until December!! Don't give up!!

It's almost there!!!

A Christmas event~ It's my first time experiencing this too so I'm looking forward to it~ I bet everyone is cute

It's still hot~ Let's get through this summer together!





(ポリーさん)


休憩中にくるの強者すぎん??笑

時間がないのに隙を狙って来るの上手すぎだし、

来てくれてありがと(  . .)"

でも、ポリーさんわりと

うたが目を離した隙にいなくなってる事多い気がする笑笑






(かっち)


清楚美人(誰にも否定させない)笑

普通の着方だとやっぱり日本らしさがでるから

独自の可愛さあるし

珍しいから目引くよねー

また浴衣week開催されるから

うたがいる時にご入国して!まってる!






(ゆあちゃん)


めちゃくちゃ褒めてる‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

今度こそはお写真を撮るんだから!!!

そして7月はお疲れ様でした...

毎回ダンスとっても可愛かったし

かっこよくて惚れてまうやろー!だった。。。

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!