ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ
やっと50だってよ〜:)へのコメント

あきたそ

節目

明日のお給仕で50回?おめでとう。会えなくて残念です。夏はもう終わりなの?早っ!いろいろやりたいことあるみたいだけどね。俺は涼しいところで過ごしたい。今はとにかく暑すぎる…。うたちゃんとみなちゃんの空気の違いは、うたちゃんは自分のペースを持ってて、俺と話してる時にそれがよく出てくる。みなちゃんは頭の切り替えが早くて相手にあわせられる。だから話が止まらないしうたちゃんと印象が違う。これで伝わったかな?

ポリー

50回かー

まあ職場がちょめから1分くらいという劇的な近さのおかげかな

あっという間に50回とは時が経つのは早いもんだ

さとし

50回おめ!!


この前はお久しぶりでした。
お久しぶりだったのに黒歴史を残してしまった私ですが、その節は大変お世話になりました。

あの飲み物の美味しい飲み方とかあれば教えて欲しいなと思っていたんですが、トラウマになってしまいましたwwww


実はうたちゃんは結構面白い子なのではないかと思い始めているんですが…今なんか面白いことやってもらっていいですか?(フリが急すぎるww)

なんか普通に話してて面白いのでまた遊びに行った時は構ってやってくださいww

じゃあまた!

チバケン

祝50回目!

こんちわ!
50回目&もうじき半周年!初めてうたさんを見たのは研修4日目だった気がする!あれから半周年かぁ〜、、今では立派なお姉さんだよね!!
これからも歌にダンスにお給仕も楽しみにしてますね!

⛰️ともにゃん

おめでとう

半周年と50回おめでとう。
早いもんだね。
最近はオロオロしてたのに今では
立派な先輩メイドちゃんだもんね。
これからも頑張ってね。
ちなみに私も先月半周年と100回入国達成しました。
ひみつきちでお祝いプレートもらったよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る