ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ こんな5月だったよ⁎⁺˳✧༚

こんな5月だったよ⁎⁺˳✧༚

ご主人様、お嬢様 こんばんわ〜:crescent_moon:





うたです:woman_fairy_tone1:









きょうは5月の振り返りをしていこうかなと!




まずはみんなのファイナル:balloon:ふうせん




しのあちゃん:yellow_heart:かぐらちゃん:purple_heart:ゆりちゃん:white_heart:





私の大事な先輩たちが3人もファイナルしてしまいました:sob::sob:









悲しいけどおめでとうございます:confetti_ball:








みんなにお世話になったけど、



やっぱりしのあちゃんに1番世話してもらった:croissant:











ほんとかわいいし、しごできメイドちゃんだし





愛嬌あってこんなメイドちゃんになりたいって





はじめて思ったメイドちゃんでした。





尊敬してて大好きで愛してます













そんなしのあちゃんにも愛をもらってて





後輩ちゃんの中で1推しですっていろんなとこで





言ってもらえて…ほんとに嬉しかったんだから…








またいつでも会いに来てね






あと5月はやっぱり、ハピネスにあがったこと!



これが1番!



ハピネス制服はほんと可愛くて毎回お給仕のテンション爆上げでっす^_^



おんぷちゃんはもうすぐ!




ではでは、きょうはここまで!おやすみ:zzz:







❤︎コメント返し❤︎


(おにゃちゅさん)




おぉぉ!がんばるぅぅーー:bangbang:


うた様なんて言われたの初めて笑


うたがいる時遊びに来て〜まってる!



(あきたそたそ)




三つ編み似合ってるって?!嬉しい:blush:


あまりヘアアレンジしないからした時に褒められたらもう飛び上がっちゃうよ〜


全然気にしてないから大丈夫よ!うたもちょめのために頑張ってお給仕することを誓います:church:









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!