ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ ポニーテールな日☆≡。゚.

ポニーテールな日☆≡。゚.

ご主人様、お嬢様 こんばんわ〜:crescent_moon:




外神田一丁目店  うたです:woman_fairy_tone1:






このまえのお給仕で初めて

ポニーテールしてみた!





どうかな?似合ってる??

あんまり見えないけど笑




うたさん、朝が苦手なのと不器用でめんどくさがりなので


ヘアメがあんまりできないの(^^;





いつもだいたいストレートでおろしてることが多いかなー


たまーにまきまきする!




だからポニーテール珍しいよ!

この日に会ったご主人様はレアうたゲットだね(>ᴗ<)




ポニーテールしただけで

雰囲気かわって

マジチェンできるなんてすてきだよね




ヘアメできるようにがんばる:muscle::fire:





そしてそして

やっとうたさんのブロマイド届きました!






ぜひゲットしてみてね♡







p.s.


みんなはメイドちゃんの

どんな髪型が1番すき??


やっぱり王道ツインテールとかになるのかな?


教えてほしいです:grey_exclamation:





ではでは、今日はここまで!おやすみ:ice_cream:







❤︎コメント返し❤︎



(りゅうにゃん)


お誕生日だったんだよ〜!ありがとう(>ᴗ<)

ちょめは自称清楚だってみんな言ってるよね笑

アイドルぽい真っ当な可愛いか!アイドル大好きだから嬉しい♡

イマムーもうたのこと話してくれてるんだ...フムフム


お引っ越しするの?!大移動じゃん!

東京へいらっしゃ〜い

体調管理がんばりーみん( •̀  •́ゞ)ビシッ!!






(イオリー)

初コメありがとう〜!

あんな異空間のちょめ珍しいからほんとにレア体験だよーエアコン工事とプレート授与式とか色々重なってたもんね笑

アツアツのなか来てくれてありがと!!


やくちゃん推しなのか!

かわちいしお話も上手いよね〜やくちゃん♡

ちょめいっぱいご入国してぜひ、うたにも会いに来てね〜-^-^-




(かっちっち)

プレートさんありがと!!!!!

大感謝の巻だよ

そっかー入国できない日なのに、前々から準備してくれてたなんて...(>︿<。)

ビッグハートを送りたいと思います。:heart:


うたはこれからも頑張ります:fire:

次はマスターになるから応援してね!

これからもよろしくねん






(ともにゃん)

親知らず痛い時に会えたね^^

やっぱひとによって痛みとか腫れとか違うのかー

病院がだめなのかー?

でもあと1本なので変わらずそこで抜こうと思いまち:tooth:

1ヶ月後もたのしみにしててね笑


あとこの前LIVEてんこもりすぎて

お時間遅れちゃってごめんよー:sweat_drops:

チェキ貰ったかな?お絵描きしといた!

親知らずチェキは次にしよ






(Alec)

4本???!!!!

4本一気に抜いたの???!!!

1本でこんなに痛いのに、4本なんて気絶しちゃうよーーーー!

入院とかしたの?ご飯食べれなくない?

勇気ある勇者だね:crossed_swords:かっこいい!


あんまり治らなかったら、

早く治す方法やってみるね!ありがと!


4 hairs???!!!!

Did you pull out 4 hairs at once???!

One hair is this painful, so 4 would make you faint!

Did you have to be hospitalized? Wouldn't you be able to eat?

You're a brave hero:crossed_swords:So cool!


If it doesn't get much better,

I'll try a method to make it heal faster! Thanks!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!