ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ いっぱいたべる君が好き

いっぱいたべる君が好き

ご主人様、お嬢様 こんにちは〜:sunny:




外神田一丁目店  うたです:woman_fairy_tone1:






お昼にブログ出すの久しぶりだ!




最近うたはお給仕ロングでがんばってます:muscle:




お盆のお給仕は全部10〜20時なので

お日様っていっても

20時までいるのでうたに会いに来てね〜!






だからだから

お給食たくさんはいれるの!!




めいどりーみんの食事制覇してやる!って

気持ちでいますね笑




ちなみにこちらは

むゆちゃんが作ってくれたお給食です♡








忙しいのに作りたい!って

キッチンさん入ってくれたの

大天才だよね、ちゅき







お礼:love_letter:


ノブさん


プレートさんありがと〜:bangbang:

ハピネスとおんぷちゃん取ったのは結構前だけどね笑会ってなかったからしょうがない!

誕生日のときもしゅわぽんありがとう:sob:

おやつだったのが悔しいわ…

ゆあちゃんと2人でもお写真撮ったよ!かわいいでしょ!









ではでは、今日はここまで!おやすみ:rainbow:





コメ返は次のブログでするね:sweat_drops::woman_bowing:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!