ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりねの研修生日記

HOME ブログ ゆりねの研修生日記 初めていっぱい!!

初めていっぱい!!

ゆりねです( ˙꒳˙ )ゞ


なんとなんと……本日、人生で初めて……





シャンパンを頂きましたーー!!!!うわーーーっやったーーーー!!!!!!!!



緑でラメがいっぱい入っててライトがぴかぴかするやつ(;;)




めりあちゃんに助けてもらいつつコルクを抜いてお話して、そしてまた初めてステージで思いっきりどりーみんパスポート踊れて!



たくさんの初めてを体験出来た1日でした(><)



わくわく興奮して今日は眠れるかな?^_ ̫ _ ^







今日、たくさんの初めてをプレゼントしてくれたご主人様、本当に本当に、ありがとうございました!!!









いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!