ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報
マスターちゃんを目指します宣言❕へのコメント

シアン

こんばんは!

今日はありがとう!

会えて嬉しかった。僕も緑が好きなので、
これからも仲良くしましょうね!

後イラストを見せて良かった。
実はめいどりーみんとのコラボ戦隊も書いてて、
メイド×動物×トランプがテーマの
まだ緑の戦士がいなくて、もし良ければかえでちゃんを緑の戦士にしようと思って、好きな動物っていますか?
あっ駄目だったら、申し訳ないです(汗)

これからも、宜しくお願いします!

MLAこだっち哥哥

マスター頑張って

今の自分より少し高めの、ちょっとチャレンジなゴールを目指すのはいいことですよね。
それを達成するために努力して成長出来るし、成就した時には新しい世界が広がるから。
マスターへの道、応援しておりますーー

お父さん

目標

ちゃんと目標もって頑張るのはいいことだ!結果はかならずついてくるよ、努力を重ねてね、影ながら応援してます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る