ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 マスターちゃんを目指します宣言❕

マスターちゃんを目指します宣言❕


みなさんこんばんは〜


SHIBUYA店 かえでさんです(ㆆ.ㆆ )



今日はなんとなーくブログを書きたい気分になったので

カキカキしてみてます。

これ、定期的にくるやつです︎^_^




ブログで言うことではないかもだけど?

かえでちゃんはいま!


マスターメイドちゃんを目指しておりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


ひぇーーー


かえでさんマスターになれるの!?

かえで自身が1番思ってるよ、、、笑


かえでのまわりは本当に尊敬できるメイドさんしか

いなくて、マスターメイドさんなんてもう本当になんか

雲の上の上の存在だと思ってます、、。


でもでもやるからにはしっかり目指したいなーの

気持ちで!


頑張ってみようとおもってます!

応援してくれたらとっても嬉しいです〜




そしてそして


これは最近のかえでちゃん



かえでがもう何年もずーーーっと好きなセカオワさんの

ライブに姉様といてきまちた⤴︎⤴︎⤴︎


本当に何回ライブにいっても演出が良すぎて

みんな生きてるんだーてなって泣いてます。


同じ時代に生まれてよかった〜!


本当にセカオワの音楽に何度救われたか、、って気持ち

みんなもいっぱい聴いてみてね〜


1度ライブに行ったらもう抜け出せないんだ、、、。

本当に幸せな時間(т-т)



そんなこんなで

最近のかえでちゃんのお気持ちとライブの情報でした!


みんなの好きな曲おしえてくだちゃい

沢山聴きます(๑•̀ㅂ•́)و



それでは今日もおやすみなさい!


沢山光合成してね¯\( ˘–˘ )/¯



↑お気に入りエフェクト

白猫ちゃん




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!