ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 お写真かわった〜!めーぷるる最強てこと〜!?【お返事アリ】

お写真かわった〜!めーぷるる最強てこと〜!?【お返事アリ】


みなさんこんばんはー!


SHIBUYA店かえでさんですゾ(ㆆ.ㆆ )



なんとなんとなんとー、、!


プロフィールが色々と変わってるー!


↑こちらかえぴーすです

ゆびを曲げる陰キャピースなのがポイント


ふるるちゃんに


「かえぴ変わってるじゃん〜」


って言われて気づきました嬉しい



実は元々の写真


なんだか、カチューシャを前後逆につけていたみたいで


すごく恥ずかしかった っ ̫ -⸝⸝


変わってくれて一安心だよ〜



なんだか


カメラロールを見返していたらかわいいめーぷるるの


お写真みつけまちた



2人ともぴよぴよ研修生(  ・᷄֊・᷅ )


かわいかろ??



これは最近!


かえでのブロマイドちゃんが届いた時に


ふるるちゃんが絶対撮ろー!撮るー!て言ってた


今日もかわいいです。私のふるるちゃん。エヘヘ


2人ともハピネスになってるじゃん!成長だ!



ツインテふるるちゃんだーいすき


また一緒にキャスしたいのきもち!!


実は今日のハイパーショータイムで


ふるるちゃんと2人でステージに登って踊ったの!


楽しかった〜!超スペシャルですよ、、。


ふるるちゃん本当にだいすきって気持ち!


めーぷるるしか勝たんよな!?




ばたばたハイパーの時間すっごくだいすき


明日も18時からSHIBUYAにいます!


かえでちゃんヲタ芸覚えたい気持ち。


みんなのご入国まってるにゃんですよ( ΦωΦ )



それではみんなも沢山休んで


沢山光合成してくだちゃいおやすみ¯\( ˘–˘ )/¯




【お返事】




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!