ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 ブロマイド届いたはぴはぴ

ブロマイド届いたはぴはぴ


皆様こんばんは!


SHIBUYA店のかえでです〜



なんとなんとなんと!


ブロマイドちゃんが届いたよ〜


嬉しいですな(т-т)



↑なぎさちゃまがお名前書いてくれた

だいすき天才可愛すぎる



ずっとずっと


「かえでちゃんのないのー?」


って言われてごめんにゃんってしてたけど


これからは


「あるよ。ドヤァァァ」


ができますうれちい、、、。


最初にゲットするのはだれだ、、!?


とか言ってもう誰かがゲットしてたりして笑


ちなみにかえでちゃんは

まだ誰からも報告聞いてないです(´·ω·`)


ゲット報告まってるにゃんですよ〜!



最近はあちあちだったりさむかったり


雨が降ったり、風が強かったり、、。


お国の王様の機嫌が悪そう(т-т)


みんな王様のこと嫌いになっちゃダメだよ〜!


もう少ししたら落ち着くと思うから


優しく気長に待ってあげましょ〜!


寒暖差とか気圧とか体調には気をつけてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




今日はお伝えしたいことすくなめ。


SHIBUYAは○○デー復活!


かえでもできるだけ○○デーに沿ってみようかなと

おもってるにゃんこですよ、、。



↑ニャンニャンデーなかえでさん



ゆめであおーね



おやすみなさーい¯\( ˘–˘ )/¯




【お返事】






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!