ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 今日のかえでさん

今日のかえでさん


みなさんこんばんは〜

SHIBUYA店のかえでさんです〜( ¨̮ )


本日もたくさんのご入国ありがとうございました!


本日は萌えマシマシdayということで

いつもより萌え萌えきゅんのおまじないを

たっぷり時間をかけてみたつもりでした、、!


ご入国してくれた方々気づいてくれたかな^^;


いつも通りだった〜?え〜??

そんなことないよー!!




↑萌えマシマシかえぴのつもりダ、ヨ、、


本日も特に何も無いブログちゃんです。


かえでさんはやくおんぷちゃんとりたいよー(т-т)

踊りたい曲いっぱいあるんだ〜


ふるるちゃんとユニットしたいドキドキ

なかよちめーぷるるちゃん


来年のダンフェスは2人でユニット組もうねの約束♡


あとねあとね、


かえでちゃんははやくヲタ芸をしたいのです。


今猛特訓中!


SHIBUYA1!キレキレのヲタ芸をみせてやる〜!


今日のれちゃんのヲタ芸みて感動しちゃった〜

のれちゃんはダンスもだけど、ヲタ芸もキレキレで

かっこよくて素敵ほんとうに。


この前のキャスでほぼ同期って言ってくれてたけど

かえでからしたらめちゃくちゃに

尊敬できる先輩メイドさんなんです(т-т)



先輩メイドちゃんといえば、、!(?)


なんとなんとかえでさんにも遂に後輩メイドちゃんが!

え!?かえでさん先輩できるの!?


やるっきゃないの気持ちです!ほのおめらめら!


まるもちちゃんにはもう会った〜??


この前かぶりーみんした時にはもうしごできっぷりが!

すごい本当に。


かえでちゃんもまけないぞーーのきもち。

今度一緒にぱしゃしたい!

仲良しさんになりたい(* 'ᵕ' )☆


SHIBUYAのメイドちゃんに優しくしてもらったみたいに

今もしてもらっているみたいに

かえでも立派な背中をみせられるようなかっこいい

先輩メイドちゃんめざしますよ〜!



かえでさん本日はもうおねむなので

寝てしまおうとおもいます( ´-` ).。oO


みんなも沢山寝てねおやすみჱ̒˶ー̀֊ー́ )



【お返事】


* お写真変わった〜!めーぷるる最強ってこと!? より*




* マスターちゃんをめざします宣言! より *







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!