ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 かえでのお国のお話‼️

かえでのお国のお話‼️


みなさんこんばんは

SHIBUYA店のかえででち〜



なんだか最近お天気がばらばらですね、、。


体調とか崩してないですか(т-т)


雨の日に疲れてしまったら

SHIBUYAの太陽(自称)のかえでさんにおまかせよ〜


いつでもピカピカ照らしてやるぜドヤ


ちなみにかえでちゃんは

雨の日もだーいすき


雨の日の特別な匂いとかザーっていう音とかを聞くと

心がすごく落ち着くの!


かえではお国ではお天道様の近くで暮らしてるんだけど

実は慈雨の神様ともなかよしさんなんです


だからお天道様も慈雨の神様もどっちもすき(*¯ᵕ¯*)



そんなかえでさんだいぶ前(笑)に

お天道様に近づくために

江ノ島まで行ってきました!



すっごく綺麗に撮れてるでしょー!?


かえでちゃんはキラキラが足りないなーって感じた時に

このお写真を見てキラキラチャージしてます!


すっごく元気が出るの( •̀֊•́ ) ̖́-



めちゃくちゃ余談!

今日のかえでさんの私服なのですが、、、。



このTシャツ着る度にふるるちゃんに変だよ、、て

笑われたの思い出す〜!


ひどいや!ひどいや!ひどいや!


セカンドバッカーいいですよとても

ぜひみんな聴いてみて!



てなわけで


かえでちゃんはもうおねむなのでねまーーす!

みんなも沢山寝て一緒に光合成しようなー!

おやすみなさ〜いദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




ps.最近よくPM似合うよて言ってくださる事が多くて

すごくうれしい!!

ハイパーとてもすっごくだいすきなので

一緒に盛り上がりーみんできたらいいな〜


PM衣装似合うかしら??(՞ . .՞)︎アセアセ

夢の夢かもだけどいつか着れたらいいなの気持ち!



【お返事】


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!