ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 最近暑くていや〜〜( > < )

最近暑くていや〜〜( > < )


こんばんは〜!

SHIBUYA店かえでです( ・᷄֊・᷅ )


皆様どうお過ごしですか〜!


今日はなんだかちょっと涼しかったね!

でもこれからずっと暑いのか、、鬱、、。

どうしても夏と仲良くなれない、、。


夢の国はいつでも涼しくていいね最高です( ¨̮ )

くまたんパフェたべたーいฅʕ •ﻌ• ʔ



かえでちゃん実は実は

明日、日曜日の夜に萌チェンをするので

黒髪ボブさんはしばらくおさらばになりまち〜


ツイキャスさんでどんな髪型にするか

ネタバレくらってる人は内緒にしててね笑


明日のお日様で今の髪型はバイバイなので

お暇な方は良ければ遊びにきてくだちゃい



↑ 今日のかえぴさん

ツイキャスで沢山褒めて貰えたので写真おおめ^^



のご報告でーちた!



そしてそして、、、。


SHIBUYA店7月はイベント盛りだくさん〜


12日の御伽噺!

31日の夏祭り!


かえでちゃんどんな衣装にするか迷う〜


浴衣ほしいな(´-`).。oO

オネダリしてもいいですか、、?


みんなと一緒に着たいよーーう(т-т)


かえでちゃん実は自分で着付け?すること出来ちゃうの

すごいー??浴衣着れるよ!

浴衣着れるのって普通なのかな??

特技にしてもいいことだと思ってたんだけど^^;


とにかく!!

かえでさんも浴衣きたーいのきもち。


無理ない範囲でお願いします(懇願)




今日も太陽さんおちてきたので

かえでさんは眠ります!


夢で会おうねおやすみ!!




【お返事】





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!