ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報
最近暑くていや〜〜( > < )へのコメント

幸運なご主人様

コメントさせて頂きました☺️

ツイキャスで観ていたご主人様です、東京の方には、出向けないですが

MLAこだっち哥哥

萌えチェン後

お店のXで写メ見たけど、なかなか可愛いですねーー。
早く実物を見に行きたいっ!

最近かえでさんお気に入りで、スマホのホーム画面にずっとしている。お話ししても楽しいし本当に素敵なメイドさんです。

お父さん

こんにちはかえでちゃん

写真の件だけどとにかく度肝ぬかれたので、まだほかに作品はないのかなぁ?あったら見てみたいんだけど…セカンドバッカーはかえでが推してたから片っ端から聞いてみたらこれもよかった!あと浴衣は最後の砦になるよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る