ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 お写真たくさん!全員見て!【お返事アリ】

お写真たくさん!全員見て!【お返事アリ】


みなさんこんばんは〜

SHIBUYA店かえでです!



ぶろぐさんお久しぶりな気がする??


マジチェンしたので

お写真貼り付けます^^


間違い探し、、?3コマ、、?笑

違いあんまりないけど3枚上げちゃおう^^


黒髪ウルフヘアー!

メイドちゃん達から好評で嬉しかった〜!


SHIBUYAに入国した際はかえでのウルフヘアーを

のぞいていってください( ˶ー̀֊ー́˶)


みんなにも気に入って貰えるとうれしい!


なんか、マジチェンしてからバンド好きそう!て

言われる事が多くなった!笑


実際ほんとに好きだから間違いない、みんなすごい!


夏フェス沢山行きたいのきもち、。




そしてそして


この間お休みの時お出かけしてきた!



かえでのだーーーーいすきなどうぶつの森さん


可愛いどうぶつ達がいっぱいで癒された〜

スタンプラリーもばっちり埋めました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


沢山歩いてへとへとへろへろになっちゃった〜




この間おおあめ!やばかた!ひ!


ぴぃちゃんとイベントの撮影に言ってきまちた



かわちいSHIBUYAのめいどちゃん

みーーーんなぱくぱくします!


イベント当日はイケメンウルフちゃん!

オオカミの似合うメイドナンバーワンはいただきます


ユニットチェキとかユニットタペとか、、

ユニットまるまるがおすすめだとおもいます、、。


ふふふ。




あとねあとね。

今日かえでさんね!?



あやめさんにお給仕のことで

褒めていただきました!


ねぇーほんとに嬉しすぎ(т-т)


わぁかえでの事見ててくれてたんだ、、!

ておもいました


自分が尊敬しているメイドさんに認めて貰えたみたいで

正直泣きそうになりました:( ;´꒳`;)


かえでさんはまだまだひよっこだけど、

いつかめいどちゃんみーーんなに認めてもらって

かえではやるメイドだ!って言って貰えるといいな!


沢山メイドちゃんのお給仕力を吸収していくから

みんなかえでの成長を見守っててね。




なんだか今日は盛りだくさん。


伝えたいこと沢山あったの!


よかったらみんなもたーーくさんコメントくれると

嬉しいな〜(т-т)


かえでが自分のお国でみんなとお話出来るのは

ここしかないから〜!

お話したい気分だ!よ!


でもでも、今日はねます、、。

みんなもたくさん寝てね。

暑さにまけちゃダメだよ〜!!!


おやすみなさい( ˶ー̀֊ー́˶)




【お返事】




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!