ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報
めーぷるるおんぷちゃん同時取得!オメデタイ!へのコメント

お父さん

おはようかえで

浴衣届いたんだね!ふるるの浴衣もすごくよかったけど鮮やかな黄色がぴったしで負けてないよ。イベントほんとに楽しみ、音符ちゃんゲットもふるると一緒にお祝いしよう

幸運なご主人様

おんぷちゃんおめでとう

おんぷちゃん取得おめでとう

MLAこだっち哥哥

あらかわいいっ

髪型もウルフだから衣裳が映えますねーー。
実物見たかったけど全然間に合わず泣

かえでさんはいつも笑顔で楽しくお話してくれるから、貴女に会える日はとても癒されます。
これからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る