ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 めーぷるるおんぷちゃん同時取得!オメデタイ!

めーぷるるおんぷちゃん同時取得!オメデタイ!


こんばんは!

SHIBUYA店のかえでです!



なんとなんと!

めーぷるるおんぷちゃん(ほぼ)同時取得~!!!!

おめでたい!!



ふるるちゃんは 7/13 (今日じゃん!)

かえでさんは 7/15


となっております!


やっと!やっと!おんぷちゃんになれる!

沢山踊ってダンス上手になっちゃうんだから!


15日ふるるちゃんとユニットしたいきもち、、。

めーぷるるいけます!!!


2人で相談してユニット曲つくってます!


でも、、、なんか、あの、、

振り入れ全然できてなくてやばい、、、と噂も、、^^;


あと2日?で巻き返すんだ~!!

うおおおおおお!


あの、、あの、、、もしライブしていいよって方

いたらなんだけどね、、。


オリジナル曲あんまり、、自信がなくって、、。

実際にお店でライブ見てくれると嬉しいなの気持ち。


今急ピッチで覚えてはいるんだけどね

ちょっとあやふやさん^^;


なのでなので実際に会いに来て

ライブショーを見てくれるととっても嬉しい屋さんです


当日の朝?午前中?位までに

踊れる曲ブログさんに載せる!


から、乞うご期待、、!



そしてそして7/12 !

かえでさん初の店舗イベントの日でした~


終始わりとまったりさんでゆっくりみんなとお話出来て

嬉しかった~!


かえでちゃんはSHIBUYAの可愛い子ちゃん達を

みーーーんな食べちゃうオオカミさんに変身したよ!



どー??

かわいい??かっこいい??



赤ずきんもるみんちゃんとぱしゃ!

いっぱいもるみんちゃんたべた^^おいしかった^^



初めてのイベント。

ドッキドキだったけどいつもと雰囲気が違って

ほんとに面白かった!楽しかった!



えっくすさんに載せてあるこの写真

りりとさんから始まって謎ポーズになったんだけど

SHIBUYAの和気あいあい!

って感じがつたわってめちゃすき。


思わず保存しちゃった~笑


次は浴衣イベント!


着付けの練習しよっと^^

帯の結び方アレンジしたいー


事前物販と行きます宣言!!忘れずにね!




浴衣といえば、、!


この間ふるるちゃんと撮影いてきたよ!



撮影のあとに2人でプリクラも撮った!

欲しいなぁ~??


ふるるちゃんがぜーんぶもってるんだい!プンプン!


でも2人ともかわいいでしよ~??


浴衣でウロウロ歩くの久しぶりだったから変な感じ!!



今度は撮影以外でもお出かけしたいなーの気持ち!


ふるるちゃんだいすきーーー!




お給仕おわったあとかえでの大好きな

お好み焼きさん準備してあって食欲に勝てず、、、。

食べちゃった、、、。




なので沢山踊らせて頂きたいきもち。

ダイエット手伝って~!!笑



お腹も心もワクワクでいっぱいなので

幸せ気分のままかえでは眠ります。


あ、そう。

えっくすさんとかで

かえでのことポストしてくれてる方々!

まじでめっちゃみてます。ほんとに嬉しい(т-т)


なんかキャスのオフラインスクショして載せてたり

かえでの踊っているところが載っていたり、、!


1個1個スクショして大切にしてるんですよね…///

これからもずっとたくさん!

よろしくお願いいたします、、!


あと良ければ

#めいどりしろっぷかえで

つけてくれたらさがしやすいですよ~


じゃあほんとに!おやすみ〜!

いい夢見てね!




【お返事】







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!