ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報
最近のカエデチャンとお返事さん!へのコメント

ねむ

かえぴやっほー☀️

ほんとに今日はばたばたとご迷惑をおかけしました、、、。
でもどうしてもお祝いしたかったから!無理にでも時間作って会いに行きました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)お話出来て本当に嬉しかったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
次はらいぶ!絶対リクエストするからね!

お父さん

娘とデート

ひさしぶりに娘と誕生日デート渋谷でできてたのでしかった!かえでのことかわいいかわいいってじぶんの子供みたいにいってるのおかしかった、あれから居酒屋いって2次会やった酒強!いい誕生日でしたありがとう

幸運なご主人様

暑さには気を付けて☀️

とても連日暑いですが、かえでちゃんもとけずにがんばりーみん☀️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る