ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 最近のカエデチャンとお返事さん!

最近のカエデチャンとお返事さん!


こんにちは!

SHIBUYA店かえでです(´△`)

毎日暑くてかえでちゃんは溶けてます、、、。



この間のお休みのとき

かえでちゃん大好きなバンドのライブにいてきました!

それも!大阪まで!!


初めてひとりで大阪まで行った〜!

陰キャぼっちかえでなので1人行動は得意なのですが

ちょっとドキドキしたよ(^^;






みて!たこやき!

おいしそうでしょーーー!

かえでちゃんうきうきでぴーすしてみた

やっぱ陰キャピースなんだよね、、。



ごめんなさい実は

追加で、、、塩たこやきもたべちゃった

いっぱいたべた、、、。

たこやき8個じゃ足りないよ、、。




大阪にいるお友達が


1人寂しい(т-т)ってしてたら急遽来てくれて

ほんと神でした。

待ち合わせするときにね場所とか送ってたんだけど



みたいな感じで

ほんとにたこ焼きに感動しすぎて

たこやき食べてるbotになってた( 'ᢦ' )

おいしかったんだもんしょうがないよね。




そして念願のライブ〜!!!

めちゃ楽しかったほんとに楽しかった。


好きな曲を沢山歌ってくれて

もっともっとライブ行きたくなっちゃった〜(т-т)



こんな感じでかえでは

おやすみを大満喫してきました⬭ ̫ ⬭


みんなはお盆とかお休みなにするのー!おしえてー!




そしてそして。


なんとなんとお誕生日のご主人様からしゅわぽん

頂きました!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈お礼┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


お父さん〜お誕生日おめでとう〜!



娘ちゃんとお話出来て会うことが出来てうれしかった!

旅行のお話とか色々聞けて普段のお父さんの事が

ちょっとだけわかった気がする、、、!笑


まさかおとうさんの誕生日にかえでに

しゅわぽんいただけるなんてびっくりだよ〜

ほんとにありがとう〜!


これからもずっとずっとSHIBUYAのこと!

かえでのこと!ふるるちゃんのこと!

応援してね〜?


素敵な一年になりますように〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


そんなかえでも8/10で

10歳のお誕生日をむかえます!


今年も10歳(テンサイ)!

良ければお祝いしに来てね"٩(ー̀ꇴー́)




最近全然できていなかったお返事も沢山

返していきます!!


良かったらこのブログさんにもコメント沢山

くだちゃい⊂(ᐡ・-・ᐡ)クレ


かえではお返事かいて沢山寝ます!

きょもおやすみなさい( ˇωˇ )

おつで◎





【お返事】


〻めーぷるるおんぷちゃん同時取得!オメデタイ!〻



〻オマタセ!?本日おんぷちゃん授与式〜〻



〻フワポヨッ!ばぶちゃんずグッドラックパーチーのお知らせ〻



〻お給仕予定変更の巻〜〻











いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!