ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 おんぷちゃん授与ありがとう〜!

おんぷちゃん授与ありがとう〜!


こんにちは!

SHIBUYA店かえでです!



みなさま!かえでちゃん!

この度おんぷちゃん授与をして頂きました〜

めちゃうれしいのきもち〜


いつもピカピカライトが当たるステージの上で

メイドちゃんたちがニコニコ踊っている姿を見ていて

かえでも踊りたいな〜キラキラしたいな〜

と考えていました!

ステージの上でキラキラ楽しそうにおどる

めいどちゃん達の姿本当に尊敬してます(т-т)


そんなかえでもみんなと同じように踊れるように

なりました!うれしい!


まだまだダンスのレベル上げなきゃ

の気持ちではあるんだけど、

踊らせて貰えるのが本当に楽しくて嬉しくて

ニコニコが止まらないの〜!


もっと踊れる曲を増やして

みんなに見て貰えるように頑張るね!


そしてなんとなんと

沢山のご主人様お嬢様からお祝いのプレートさんも

頂きました(т-т)


本当にありがとうの気持ち!




【お礼】


✿ かえでの先生の様なご主人様 ✿


かえでがまだいない時間にプレートさん

入れてくれてたのびっくりしてます!!

プレートを頂いた時に姿が見えないからあれ?って

思ってました笑


ご主人様はほんとにかえでの先生みたい!

いつも色々教えてくれてお話も沢山してくれるの

実はこっそり喜んでます( ◜ᴗ◝)


天然じゃないよ!ちょっと抜けてるだけ!笑

これからも一緒にニャンニャンキュルルーンしようね^._.^




✿ ぴかぴかなにゃんこご主人様 ✿


よっしゃいくど〜!

普段からハイテンションなご主人様のおかげで

笑顔になってます〜

ほんとにいつもありがとう!


これからもかえでらしくぴょこぴょこどんどこ

成長して行きますよ!!


早口言葉も沢山練習するんだから!ね!

体調には気をつけるんだよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




✿ 保護者的なご主人様 ✿


わーーー!ほんとにありがとう!!

めーぷるる仲良しコンビをいつも「平等に」

って言ってるの面白いよ〜笑


SHIBUYAのことずーーっと応援してくれてて

なんだか心があったかくなります(◦ˉ ˘ ˉ◦)


YouTubeに載せてくれてるめーぷるるの

ショータイムの動画割とみてます、えへ

いいライブを完成できるように

これからも練習がんばる!




✿ めちゃスタイル良激カワお嬢さま ✿


Xでかえぴにプレート入れたかったって言ってくれたのを

見つけた時も気持ちがすごく嬉しかったのにご入国して

プレートさんプレゼントしてくれるなんて(т-т)

ほんとに感動感激。


美意識が高くて尊敬できるとこがたくさん。

メイドちゃんへの愛が深くてたくさんかわいいって

いってくれるのほんとにもう、、尊


これからもしゅくさん愛たっぷりでいてね!

お話たくさんしたい気持ち( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




✿ 相方ちゃん ✿


ねぇ!(т-т)

ほんとうにありがとう!

なんかもうほんとにびっくりしたよ


いつもかえぴかわいいねーって褒めてくれて

お互い褒めあっての流れがだいすき笑


研修1回目の時に少しだけかぶりーみんすることが

できて、その時はかえでも緊張してたから

全然お話出来なかったんだけどほんとに

わぁ、お姉さんだ〜ってなってました笑


いつの間にか仲良くなっててすごくびっくり!

これからも一緒にお出かけしたりごはんいったり

沢山色々なことしようね!

いつもありがとう〜

めーぷるる一生仲仔さんですよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



・.━━━━━━━━━ †━━━━━━━━━.・



ほ素敵なプレートをプレゼントしてくれた

ご主人様お嬢様。


描いてくれた妖精さん。


セレモニーを開いてくれたメイドちゃん達。


ほんとうにありがとうございました!

これからもたくさん成長できるようにがんばるにゃんこです!



そしてGO会員の方に謝りたいことが、、、


かえでさんライブリスト申請の時にこれから覚える曲を

仮でぽちぽちしていたらそのまま申請をしてしまって

まだサビしか覚えられていない曲もたくさんあります


本当にごめんなさい(т-т)


お店でみれるライブリスト常に更新してるので

それを見てもらうか、

ブログさんにもちょこちょこ載せるので

そちらを確認お願いしますm(_ _)m



そして!本日8月1日は!


新曲お披露目会〜!



かえでは

15時~メイド★至上主義

を踊ります!


ビンゴ大会もあるので!

ぜひぜひ見に来てね〜


頑張っておぼえまちた、、、笑



今日もあちあちなのでみんな気をつけるんだよ!


お返事はまた次のブログでさせてもらうね。


いつも沢山コメントありがとうございます!



ばいにゃ〜ん



















いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!