ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 本日かえでちゃんばーすでー

本日かえでちゃんばーすでー


こんにちは

SHIBUYA店かえでです( 'ᢦ' )



本日 8/10は

かえでちゃん10歳の誕生日〜!


わーいやった〜

今年も10歳(テンサイ)になれました"٩(ー̀ꇴー́)


土曜日で忙しいと思うけれど

13時~21時30分までお給仕予定なので

おめでとうって言いに来てくれたらめちゃ嬉しいです!


あとねあとね、お誕生プレゼントとして

ニーハイのポイントくれたら嬉しいかも(т-т)


黒のニーハイさん大好きなのですが

オネダリしてもいいですか〜?(т-т)


きょはお給仕前に美容室にいって

ウルフちゃん整えてもらいます!たのしみ〜ルンルン

マジチェン、、?てほどは変わらないとおもうけど

最近は沢山結んでたのを下ろせるようになるの!

はぴはぴしあわせ〜


こりはキャスする前にパシャしてたら

映り込んできたお化けふるるこわーいよー



そしてそしてそして、、。

本日から浴衣week始まりますよ〜!



今日はなぎさちゃんとのれたそ!

かわちいかわちい2人の浴衣姿みれるのたのしみ( ◜ᴗ◝)


かえでも13日のお日様の時間帯で浴衣を着ます!

浴衣イベントいけなかったよ〜て方も

この期間にぜひぜひご入国してくだちゃい(^o^)/




今日はねむねむにゃんこさんなのでそろそろねます!

おやすみなさい〜おつでさん◎


お返事は眠くない時に沢山カキカキします‪( . .)"‬







いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!