ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報
本日かえでちゃんばーすでーへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

今日初めましてした黒い帽子かぶってた御主人様です!

所々で絡んでくれて、ありがとう!( ̄- ̄)ゞ

次の遠征までしばらくこれからは、
ツイキャスやブログに顔だすよ!

まこっちゃん

お疲れさまです(⁠^⁠^⁠)

誕生日おめでとう

冬紀

かえでお誕生日おめでとう!

初コメだけど直接おめでとう言えて良かった!これからも宜しくね!

しょーちゃん

かえぴ☆お誕生日おめでと〜♫

久しぶりのブログコメントになっちゃった、、(´;ω;`)泣

今日は、お盆やら連休ということもありいつもより忙しいSBYだたったけど、、優しくて、しごできなかえぴは、お時間延長で頑張ってくれてたねヾ(・ω・*)なでなで えらい!!

SBYもフレッシュな新人ちゃんたくさん入ってきて、かえぴもお姉さん的な立場になると思うから(*^^*)

いままで先輩に優しく教えてもらった分、今度は下の子たちに返してあげようね( ´ ꒳ ` )ノ

また、タイミング合わせてかえぴの頑張ってる姿を見れたらいいな〜♫

シアン

誕生日おめでとう!

かえでちゃん!
誕生日おめでとう!!

メイドグリーンとのツーショとても良い!!

短かったけど、見せてよかった。

また今度会えたら、もっとお話し出来るようにしたいです。

これからも宜しくね!

お父さん

お誕生日おめでとう

獅子座トリオ最後のお誕生日だね、入国してお祝いするからまっててね!

幸運なご主人様

お誕生日おめでとう

かえでちゃんのお誕生日おめでとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る