ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 さいきんのかえぴさん【お返事付き】

さいきんのかえぴさん【お返事付き】


みなさんこんばんは!


SHIBUYA店のかえでさんです〜!



ブログ!ひさびさかも〜



ふにちゃんかな?


しぶやのめいどちゃんのブログ読んでた時に


めいどりーみん以外でみんなとお話できるのは


ブログしかない!


って言ってるめいどちゃんがいたの!


えたしかに!!てなったから


特に報告もないんだけどね、

ブログ書きたくなっちゃった!



最近お給仕たのしいの〜本当に!


今日は久々にはいぱーかえでさんでした‎♪( '' و‎و )♪


最近はお日様だったり、祝日だったりの


お給仕が多かったから〜!


はいぱーとってもたのしいだいすき


もっとれつごーりーみんかんぱい!したいでち、、。



今日のキャスしますよーツイートのお写真


かえでさん的にはお気に入りです。


笑顔がすてきって言って貰えることが最近多いので


いつもの10倍ニコニコで撮ってみました〜


よかったらチェックしてみてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




おやつの時間があるとどうしても食べすぎちゃうのが


最近のかえでさんのお悩みでち、、。


マカロンないのに沢山使っちゃう〜いや〜!!



これはおきにいりのもちもちちーずぱん。


小さい頃からずっとたべてます。


みんなにもおすすめだよたべてたべて。




これはスパムおにぎり。


前日のキャスでスパムおにぎりのお話がでて


食べたくなって買いまちた。



かえぴの最近のおやつ事情でした〜!


みんなも食べてね‪꒰( '༥' )꒱‬



そしてそして、、、。


間もなくダンフェスはじまりますね〜!


4月17日(金) から!


しぶやからもたくさんのユニットちゃん達が


参加しますよ〜!!


みんなのライブが見られるのすごくたのしみ〜(๑•̀ㅂ•́)و


どきどきちゃんでち、、。


みなさんのご入国まってるにゃんこさんですよ〜!



伝えたいことたくさん伝えたので今日はねまち。


おやすみ、ぐんないʕ´-ﻌก̀ʔᐝ




〈お返事〉



* 4月もありがとう〜 より *




* 初めましての留学がんばりーみん、、、! より *




* お伝えしたいことたーーくさん! より *









いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!