ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 フワポヨッ!ばぶちゃんずグッドラックパーチーのお知らせ

フワポヨッ!ばぶちゃんずグッドラックパーチーのお知らせ


みなさんこんばんは~!

SHIBUYA店かえでちゃんです!!



お知らせお知らせ超大事なお知らせさん!


7/18

ばぶちゃんずグッドラックパーティーさん


開催致しますよ~ჱ̒^._.^)





皆様からいただいたワガママライブが!

ばぶちゃんずの決勝の応援にそのまんま繋がります!


これは超超超だんすぱーちーになる予感、、、!?


先日おんぷちゃんをげっとしたかえでも

お給仕予定です!


沢山踊らせて下さ~い!


目指せダンシングかえで^_− ✩


踊れる曲増やすぞ~!!お~!!



かえでの大大大大好きな2人が決勝にいくなんて

ほんとにほんとうにうれしいです。


いまから謎にかえでがどきどき。


ヘブンズまで応援に行きたい気持ちもあります!



とにもかくにも!まずは18日!

ばぶちゃんずの2人はもちろん!

渋谷のメイドちゃんみーーーーんな!

ダンシングめいどになる準備ばっちりです¯\( ˘–˘ )/¯


18日だけは開国から閉国まで

ライブぱーちーさせてください!



みんなのこと全員で全力で!

まってるにゃーーーーーーーーーんฅ^•ω•^ฅ





7/18 現在

かえでの踊れる曲リスト!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!