ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 BDありがとう&お給仕予定変更ちゃんのお知らせ

BDありがとう&お給仕予定変更ちゃんのお知らせ


こんばんは!

SHIBUYA店かえでです!


ブログしっかり書くのはお久しぶりな気がする〜!


明日、8月31日のお給仕予定変更になったので

お知らせちゃん〜!


11:30-21:30


に変更になりました!


ふるるちゃんお日様来れなくなってしまったので(т-т)

ピンチヒッターかえでします૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

みんなお給仕予定変更なのでご注意くださいね〜


なんと明日はハイパー衣装の日!

みんなで一緒にれつごーりーみんかんぱーい!

しましょ〜ね




ぴぃちゃんとぱしゃりーみんしたよ!

ハイパー衣装初めてでどきどき!




そしてそして

お誕生日沢山お祝いありがとうございました〜!


当日、ドロンする時にばたばた屋さんで

お写真少ししか撮れなくて(т-т)


お写真はないのですがプレートさんの!

お礼をさせていただきたいです!



【ねむちゃん】


いちばん早いおめでとうをありがとう(т-т)

そして天才的なプレートもやばい語彙力なくした(т-т)


にどめましてなのに

あんなに素敵なプレートをいただいてしまって

まじで涙案件です、、!

そしてまじでネイル間に合ってよかたかわいお爪♡


これからもねむちゃを!しぶやを!

照らす太陽でいられるようにお給仕頑張るぞ〜!




【よしくん】


お空の国でのお祝いありがとう!


いつもコメントをくれてお話できるのほまに嬉しいよ〜

かえではキャスさんでお話するのも大好きなので

よしくんがいてくれると

ニコニコってきもちになります!謎かな?笑


これからもお空の国、夢の国で

沢山お喋りしようね〜




【お父さん】


感謝してもしきれないよ〜!ありがとう〜!


お父さんはいつもかえでにアドバイスを沢山くれて

お祝い事には駆けつけてくれて!

感謝しかないのほんとうにありがとう。

なんだかコメントで心配な事が書いてあって

かえではハラハラドキドキです。

絶対絶対よくなってね!!無理は禁物!!

またかえでのドリパス見ながら

「決まった!!」

って言ってくれるの楽しみにしてるよ〜


獅子座トリオは不滅!




【ぴかにゃん】


こにゃにゃちは!?笑

SBYをいつも盛り上げてくれてありがとう〜!


ぴかはほんとにいるだけで元気になる笑

いつも沢山笑わせてくれてありがとうね!

かえでぴょこぴょこはこれからも言い負けません(?)

いちばん早くて一番うまいのはかえでです


これからもずーーーっとげんきでチームSBYでいてね!




皆様ほんとにお祝いありがとうでした(т-т)

ニーハイさんも無事げっとできて

お名前みながらにやにや涙してました!

ほんとにみんなの暖かさを感じてハッピーなお誕生日を

迎えることできてしあわせです!

感謝感激!!

これからも10歳(テンサイ)なかえでを見守っててね〜



じゃじゃん!



でっかピンクモンスターちゃん!


今日お給仕しながらごくごくしてまちた^^


このピンモンちゃんが発売するってなった時に

「ピンクモンスターといえばかえでちゃん」

って言われたことがあって

そんなにイメージ着いてたんだ、、

て気持ちになりました^^;

気をつけなくちゃ!不健康めいどになる!笑


最近はモンスター飲まないようにしてたんだけど

久々にみかけてしまってでっか買っちゃった!


あんまり飲み過ぎないようにします、、。



ウエディングイベント!

沢山のご入国ありがとうございまちた!


お時間の都合でついきゃすさん

できなくてごめんなさい!

ほんとに土下座です(т-т)


今度のアニコスさんではついきゃす

出来るといいなの気持ち!てかします!



なんだかおもってたより長々ブログになってしまた!


お返事次のブログで絶対しますわ、、とてもおねむ。

明日のお給食中までにお返事まとめたブログだす!

寝溜めします、、、おやすみなさい!


おつでちゃん◎








いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!