ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記
本店留学ありがと&コメ返へのコメント

うっす〜

コメ返ありがと!!

今月は自分の誕生月だからお邪魔したいって思ってる!! 上手く時間が合うといいなぁ〜 そしたら絶対チェキ撮ろうね ういはちゃんは成長するの本当に早いからすぐ行かないと(^^)

どんちゃん

コメ返ありがとうー!

推しからのコメ返とかもう、家宝でしょ……。

お顔かわいすぎるほんとに。
健やかに生きて欲しい。マジで。頼むよ~。

オフィシャルストアで買えるキーホルダーの雨の日バージョンかわいいから買おうと思ってるんだけど、せっかくならういはちゃんイメージで注文したいなーって思ってます!今度会った時にモチーフとか相談したいなー

シアン

こんにちは

まだブロマイド届いて無かったのね、

もし届いたら、勿論ういはちゃんのブロマイド、絶対にお迎えするから、安心してね!

関東の帝王

うちはちゃんこんにちは(´ε` )

ういはちゃんこんにちは(´ε` )
ういはちゃん…あんなちゃん?マジの友達なんだね!
どこのメイドちゃんなのかな?
俺は明日と明後日頑張れば明々後日は東京ディズニーランドだよ!楽しみだよ!
ドナルドの誕生日だよ(´ε` )
90周年だよ(楽しみだよ!)
俺はドナルドが大好きだからね!
ういはちゃんもいつかチェキ撮ろうね(指定ポーズでね!)
俺は明日も駅清掃だよ!
最近暑すぎて…もう汗がダラダラだよ!
てか今日は駅清掃ではないけど…疲れたよ!

ひかるん

コメ返ありがとうございます

そうだよね何やかんや顔が好きって良い事ですもんね

美白でショートで前髪重たくてちょい吊り目で目おっきくて二重綺麗で目のメイク可愛いし薄い唇だし好きポイントが多すぎる…

可愛すぎる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る