ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記 本店留学ありがと&コメ返

本店留学ありがと&コメ返

本店留学ありがとでしたーー!

 

 

 

 

 

ういはちゃんのお友達を紹介します

 

本店のあんりちゃんです。

 

 

 

実はまじの友達(ほんとにマジの)でだいぶ付き合い長いんだよね。ういのソウルメイトです。勝手に。

 

 

 

 

まじで何年もずーっと顔面つえーまじでかわいいと思ってて(本人には恥ずかしいからぜったい言わないけど)なんかたまたま留学でかぶりーみんできて、よかった(?)

 

会いに行く価値しかないからみんな本店へ、GO。

 

 

おうかちゃん♡このはちゃん♡

ほんとーーーーーに優しくてかわいくて!!!!2人でめちゃくちゃ褒めてくれるからういは氏デレデレになってしまった。

 

 

 

優しすぎて全ういちゃそが泣いた

 

また本店留学行きたいです

 

えーーーーーーーん、またあいたいよーーー( T_T)

 

おうかちゃんのXにもお写真上がってるからみんなチェックするべし!

 

コメ返さん

 

 

うっす〜くん

ありがとうー!

もしかしたら近々また撮りに行くかも…?ういはちゃんのリボンにも白いリボンが追加されちゃうかも…!?また新宿で待ってるよ♡

 

 

シアンくん

コメントありがとう!ブロマイドまだ届いてない!

届いたらういはちゃんのブロマイド絶対お迎えするよねー!?!?

 

 

トメさん

ういは〜と♡♡になりました!!最初ういはんぺんにしようとおもってたんだけど()さすがに関係なさすぎて困惑されました()

 

 

どんちゃん

どんちゃんだーーー!!♡コメントうれしい♡ブロマイド販売されるよー!まだ届いてないみたいだから届いたらお知らせするね!

お仕事頑張っててえらい( T_T)\(^-^ )♡またお写真撮ろうね(^з^)-☆

 

 

関東の帝王さん

コメントありがとうー!ディズニーいいなあ!!

お仕事頑張ってね〜!休日はういはもいっぱい寝てます()

 

 

ひかるんさん

はじめまして!えーーー!!うれしい!!!!!!コメントありがとう!!

顔好きってなんやかんや1番言われてうれしいからね。なんぼ言ってくれでもいいですからね

東京来た時にはぜひ新宿に遊びに来てね♡

 

 

コロ丸

やったーー!猫耳つけたういはちゃんにあいに来てねー!またそのうち付けます^_^また新宿でね〜〜!

 

 

 

 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!