ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記
お返事致す!溜めててごめんねo̴̶̷̥᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅へのコメント

どんちゃん

家宝

コメ返嬉しい〜!家宝だと思ってます。家宝。
ブログの更新をいつも楽しみにしてるんだけど、コメ返は更に嬉しい!定期的にお返事してくれるのが嬉しくて、いっぱいコメントしちゃう……
どんどんかわいくなってるから、会う度に次が待ち遠しくなるよ〜!

シアン

おはようさん

コメ返ありがとう!

実はクイーンのメイドブルーも考えてて、それも犬でもいいかな?

後コラボ記念として、フュージョンメイドブルーも書いたよ!
かっこいいでしょ〜!!

これからもハッシュタグ使っていくね!
後ブロマイド(マスターver)も届いたかな?
届いたら、買いに行くね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る