ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記 お返事致す!溜めててごめんねo̴̶̷̥᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅

お返事致す!溜めててごめんねo̴̶̷̥᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅

一気にお返事していきますー!


あとなんか最近、ブログにいいねがいっぱいついてて嬉しいですとっても´>ω∂`




コロ丸

そうなのー!ひかりちゃんういはのこと大好きでほんとにかわいい(照)ついつい甘やかしちゃうよね( ̄ω ̄;)♡♡

このあいだお給仕終わりにおSushi⟡.·一緒に食べに行ったんだー!

ありがとうー!!ういはちゃんとってもがんばり屋さんです!ドリーム制服着れるようにがんばりたい!!!



みかち♡

お返事めっちゃ遅れちゃったあ(づ_;)ごめんのーーー(づ_;)ブログ更新楽しみって言ってくれるのすごいうれしい!!あと!!!イラストすごい可愛かった!あんなに可愛く書いて貰えたの初めてでめちゃくちゃうれしかったのo̴̶̷̥᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅

本当は1番に反応したかったのにーー!!みかちとお話できるところ増やしたいなあOo。.(´-`)



シアン

約束してたデジフォトゲットありがとうね〜"(∩>ω<∩)"♡♡マスターになったのでこれからもお給仕もレベルアップも頑張るよー!イラストもいつもありがとうー!あとハッシュタグいっぱい使ってくれるのうれしい!どんどん使ってってーー!これからも応援よろしくね☆



どんちゃん

コメントいつもありがとうね(づ_;)♡会いたいって思ってくれるのすごくうれしいし、ういはも頑張ろうって思える(т-т)コメントくれるだけで嬉しい!

へぶんず初めてあった店舗だもんね( ˶ー̀֊ー́˶)また留学あったら遊びにおいでー!もちろん新宿でも待ってる!ラントレがんばれ!



バニひかるんバニさん

コメントありがとうー!そうHPかわったー!!!えーーー!えーー!うれしい!!ぜひ会いたいしぜひ推しにしちゃってください✩.*˚

ういは氏喋りだしたら止まらないしきっと楽しいから早く会いに来てねჱ̒✧°́⌳ー́)੭まってる!



明日はひみつきち留学です!おやつ(15-20)でお給仕します!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!