ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記 へぶんず留学ありがとうー!!&しゅわぽん!

へぶんず留学ありがとうー!!&しゅわぽん!

へぶんず留学ありがとうございました!



ヘアアレンジしてみたのどうかな(  ・᷄֊・᷅ )



あとしゅわぽん!ありがとう!



実は人生初です超〜うれしかった!これからも頑張るから見守っててねー"(∩>ω<∩)"


おっきいステージで踊らせてくれてありがとうー!!!




↓↓だれでしょう




えへえへ、ういはだけの宝物なので見せてあげません



優しくてかわいくてしごできで!ほんとにほんとに大好きなんだーーー!♡♡



へぶんず留学ほんとに楽しいへぶんずのメイドちゃん全員大好き♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ♡♡



明日はおやすみです!ダンスいっぱい覚えます!


いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!