ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはのういうい日記

ふわたまGOGOGOGOGO

お給仕終わってます!


今日いっぱいまっさら踊れて楽しかった!


もっと踊り上手くなりたいな!笑



⤵︎ ︎みて



ういはツインテールのふわたまごちゃんめっちゃすきほんとに可愛すぎてオタク出てしまった(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)♡



皆さん新人戦ドリンクとオムライス食べましたか!?


応援に繋がるから入国した時は良かったら注文して欲しいな……!!


もちろん新人戦タペもよければな〜なーんて……


絶対にふわたまごちゃんを決勝に連れていきたいです!

ふわたまごちゃんだいすき(∩˃o˂∩)♡



明日は本店おひさまで留学です!早起き頑張るぞ!!



コメント返信次のブログでやります!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!