ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記 休日とチャイナイベントの撮影!

休日とチャイナイベントの撮影!

9/8でういは夢の国に来てちょうど半周年でしたー!!!

あっという間だったなあー


みんなにおめでとうって言われたいなあ〜?



ひまりちゃんと一緒にチャイナイベントの撮影行ってきたよー!




当日ういはの物販あります!\(^o^)/♡

みんな会いにきてね♫


そのあとはへぶんず入国しました!


受付にばにらちゃんいたんだけど一瞬で気づいてくれてすごい嬉しかった(T . T)


ずっと食べたかったくまパフェとずっと味が気になってた新人戦ドリンクを飲みました〜!





どっちもあまあまでした!おいしい!



そして、わたしが散々新宿で大好き愛してると騒ぎ散らかしているらぶりちゃんとばにらちゃんとチェキ撮ってもらったの(T . T)(T . T)(T . T)♡♡



とってもおやすみを満喫しました!

あと最後に荷物をおきに新宿にも寄ってメイドちゃん達と妖精部屋でずっとお喋りしてました



明日はおやつでお給仕います!o(^-^)o♡

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!