ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなり しいな記録

HOME ブログ はんなり しいな記録
天才えぷろんちゃんカモへのコメント

メディコ

輝き続ける大天使

文面から物凄く達成感が伝わってきます。
応援する側も嬉しくなります。
メイドちゃんとして、えぷろんちゃんとして、
輝き続けるしいなちゃんは大天使です。

うぉな

大天才!!!

天才どころか大天才なんですけど?!?!?!?!ほんとにしいなちゃんて何してても大天才過ぎてたすかりーみんすぎて(;;)(;;)(;;)!!!!!!!!!!
美味しいご飯食べましょねーーー!!

ゆあ

凄かったです(;_;)

何度でも言います…凄いです、、
毎回しいなちゃんのお料理の完成度速さに
感動しながらきらめきしてました^_^‪

かっち

大天才!

大天才しいなちゃん!

メイドさんとしても、キッチンさんとしても頑張っている姿を見れるのはこちらとしても嬉しいことだよ〜

そしてさらに上を目指す姿も凄い!


でも、決して無理はしないようにね〜

ポリー

頑張る子は好いとうよ

キッチン時代からチラチラ頑張っる姿見るのが好きだったもんで
うん、偉いぞ(拍手)

まあ、暑いしほどほどに

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る