ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなり しいな記録

HOME ブログ はんなり しいな記録 天才えぷろんちゃんカモ

天才えぷろんちゃんカモ

こんばんは

外神田一丁目店 しいなです:tea:



もうお盆の季節ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか?



いっちょめにもたくさんのご主人様お嬢様のご入国、ありがとうございます!



そんな私は今日、8月11日がお盆初お給仕、しいなズキッチンだったのですが



とても、とても素晴らしい1日にできました; ;



今までのめいどりーみん人生の中で、1番自己評価で高い点を付けられるお給仕を出来たと思えた1日でした。



勿論毎回のお給仕、自分の最善を尽くすようにしておりますが、やっぱ必ず1人反省会しちゃうんです。



でも、今日は自分の全部を出し切ってとても達成感を感じられた日なんです。



たくさんのメイドちゃんがほんとにたくさん、褒めてくれてほんとに泣きそうでした

中には自分から頑張ったよねって報告した子もいるけど笑


うたちゃん涙目になりそうだったみたい!笑


お休みのえんちゃんにも今日の頑張り報告しちゃった


中には頑張ってるねって声掛けてくれたご主人様方もいらっしゃり、温かい場所でお給仕できて本当に嬉しいです。



キッチンの日は直接お給仕の様子を見せられないけど


影でも頑張っているんだなーって思ってくれたら嬉しいです!



1年前の自分はまだまだで、すぐ先輩たちに助けてください!って泣きついていたのに


凄く自分の成長感じてジーンてなっちゃう



読み返したら大型イベントレベルの内容みたいになっちゃったけど、いつも通りの、お盆の1日の出来事です



あまりにも頑張れた日で感極まっちゃうのでブログに書かせてください



今日の自分を超えられるようにこれからも頑張るよ〜






これからもご入国、お待ちしております:tea:



追記ですみません

8月妖精さんでお給仕入る事があるのと体痛めちゃったので(全く重症では無いので心配なさらずです)前回書いたライブリストの目標9月に移させて頂きます; ;



もちろんメイドとしてお給仕ある日にライブショーご注文して下さった暁には全力で踊らせて頂きます!ほぼ支障ないので心配なさらず(2回目)!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!