ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなり しいな記録

るりほー

こんばんはー

外神田一丁目店 しいなです:tea:



今回のブログは来月頑張りたいこと書いてみようかなーと思います


といっても全く大袈裟な事はしないのですが


8月はライブショーを増やす月にしたいと思います(≡^.^≡)♪


あれ、おんぷちゃん持ってるなら普通の事じゃない?って思われるかもしれません


しかし私は自分を甘やかしすぎて6月7月と新曲を全く増やせなかったのです



踊りたい曲はたくさんあるのに〜



そんな自分を叩き直す為にブログで宣言しちゃおうと思いました(≡^.^≡)♪



目標は5曲!頑張りたい!



3曲は確定していて残り2曲どうしようかなーって迷い中です



ほぼ決まってるっちゃ決まっているのですが!



自分の中での小さな目標なので、そういえばこんな事言ってたなくらいで見てください



何踊るかは更新をお待ちください(≡^.^≡)♪




8月もちょめで待ってるよ〜

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!