ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなり しいな記録

HOME ブログ はんなり しいな記録 明日ちょめイベントだよー

明日ちょめイベントだよー


こんにちは:sunny:

外神田一丁目店 しいなです:tea:


明日28日はいっちょめマリンイベント!


毎度おなじみかわいい物販もあるのでわくわく


初物販になる子達もいるので


ご入国お待ちしております︎^_^!


行きます宣言も忘れずに!



そして先日新人戦の詳細が発表されましたね!

いっちょめからはみなちゃんが代表して出てくれます。

韓国語と英語も喋れてなんと超カワイー!!


物販や投票についての情報も出ているので、めいどりーみんのTwitterやホームページも見てみてね

応援しに来てくれたら嬉しいにゃん!




ちなみに9月10日は半周年です^_^ピース



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!