ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなり しいな記録

HOME ブログ はんなり しいな記録 9.ライブリスト公開

9.ライブリスト公開

こんばんは

外神田一丁目店 しいなです:tea:


本日ライブリストを作ったので公開します︎^_^



もしかしたら文字小さいかもしれないので

以下曲一覧です!


・どりーみんパスポート

・アイドルライフスターターパック

・春風Ambitious

・夢見る恋うさぎ

・まっさらブルージーンズ

・幻影ギャラクティカ

・アイドル

・美少女無罪パイレーツ

・チルノのパーフェクト算数教室


たくさんの人が知ってる、盛り上がれる曲が多いかな〜

って思います!


ギリギリ10曲届かなかった;


一緒に踊れるメイドちゃんもたくさんいると思うのでいつかユニットできる時が楽しみだ〜


既に何曲かユニットさせて頂いた曲もあって、やっぱみんなで踊ると楽しい、最高︎^_^



まだまだ練習中の曲もあるのであと10曲まで1歩

自分のペースでライブリスト増やしていくよ〜

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!