ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る
❤︎44最高の夏★ 返信も!へのコメント

きょーのすけ@釘

うーうなちゃ!!

ウナチャッ!ウナチャッ!!

可愛かった、、、控えめに言っても可愛かった、、、⊂( ^-^)⊃

うおっふ

なんかもう可愛くておっふっふって感じだった⊂( ^-^)⊃(とは)

ぴでぴで

ギャラクティカかっこよかったよ!!

ライブ後褒めた通り!!かっこよくかわいく表情管理まで出来るなんて素晴らしい

べ二

ベン

皆さんの浴衣の姿めちゃ綺麗
いちばん好きな写真がまちゃちゃんいしょにの写真

けんご兄やん

こんにちは

ひさしぶりにコメントしてみました‪‪‪w‪w‪w
浴衣の写真たくさんありがとうございます!!おや(⊙ω⊙)まあにゃとの1枚はうなちゃん緊張してた?‪‪‪w‪w‪w手がギューって小さな子供のようになってしまっていますよ?‪‪‪w‪w‪w
しかも昨日はとてもアレンジがとても似合っていて可愛かったです☆。.:*・゜
記念になるチェキ、デジありがとうございました‪‪‪w‪w‪w

ゆうゆ

うなだれないうなぎ٩( 'ω' )وうぉうぉうぉう

うなちゃんお盆会えないかと思ったけど、
最後顔出せて良かった〜_(:3 」∠)_セーフ

お礼動画で浴衣みれてはいたけど、
直接拝めてチェキも撮れて写メも撮れて満足だった!
もう少し話たかったなぁ(゚ω゚)

1ヶ月後は帰って来たら、ちょっとは
ゆっくり出来るから、次回はうなちゃんLIVEもしたいね!
第三みんなでコールできるの楽しみにしてる!

頑張ってな!


ポリー

似合うというもの

浴衣美人好きて辛いですわ〜

あきたそ

浴衣

うなちゃんあまり会ってない気がするけど、俺の顔と名前覚えてくれてるんだね、ありがとう。今日は会えなかったけど、浴衣イベントの時にうなちゃんと会えて、あの時におむかえしたブロマイドにサインというかメッセージをいろいろ書いてくれてありがとう。多分、初めて会った時は研修ちゃんだったのかな?今はマスターなんだね、おめでとう。浴衣はどっちも暗い色がベースだけど、柄が華やかでうなちゃん似合ってるね。浴衣姿で踊ったのか、大変だなあ。いろんなメイドちゃんと写真撮れてよかったね。駅前は時々、顔出すくらいだからたまにしか会えないかもしれないけど、また会えたら嬉しいです。

幸運なご主人様

暑さには気を付けて

まだまだ、暑さには気を付けてがんばりーみん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る