ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る ❤︎44最高の夏★ 返信も!

❤︎44最高の夏★ 返信も!


おきゅおわ〜*ˊᵕˋ*


電気街口駅前店のうなです!


浴衣イベント、浴衣weekありがとう

ございました〜♡♡

うなは、ヘアアレンジと帯のアレンジを

こだわったんだ〜(*´꒳`*)


お写真たくさんあるから

是非みていってネ!!!



まずは浴衣イベント:bangbang:


みんなの浴衣姿が超絶可愛くて

幸せでした、、*ˊᵕˋ*

本当はみーんなと撮りたかった、、

♡れいかちゃん♡

(ファイル寂しいけど最後少し会えたよ)

♡みなみのちゃん♡ちはちゃん♡

♡ゆめりちゃん♡

ヘアアレンジがいつもと違くて

新鮮だった、、!!


浴衣でギャラクティカ踊った

ジャンプができない!!

またメイド服の時にリベンジしたいな〜



そして今日の浴衣week:bangbang:

ふふ〜ん

可愛いでしょ〜

襟と帯のレースがお気に入りポイント!!

あ、そうそう!

実は今日まちゃとお揃いでした*ˊᵕˋ*


この柄の浴衣お揃いのメイドちゃん

多い気がする、、!!

嬉しいなぁ〜



そして!

まあにゃちゃんも浴衣と聞き

お写真撮りたくてヘブンズ覗きに行きました

か、かわいい、、

ほっぺぷにぷにされた!!

羨ましいでしょ〜


♡返信♡‬


最近駅前店のうなちゃんが

可愛いってメイドさんに聞いたよ〜って

声を耳にするようになって

とっても嬉しいきもちになっております

ありがとうございます、、!!


暑さに負けずに、がんばりーみんします!

終わり

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ




いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!