ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなの研修生日記

HOME ブログ うなの研修生日記 ❤︎7 幸せたくさん!(返信も!)

❤︎7 幸せたくさん!(返信も!)

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)オハヨウゴザイマス:yawning_face::alarm_clock:



 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎電気街口駅前店のうなです( 'ᵕ' )



 ︎︎ ︎︎ ︎︎今日お休みなのでたくさん萌えチャージ

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎しようと思います¨̮ᰔᩚ⟡.・




 ︎︎ ︎︎ ︎︎昨日はみそらちゃんのチェキを撮りに

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お嬢様入国しに行きました:relaxed:⸝⸝



 ︎︎ ︎︎セーラームーン風ヘアが可愛すぎてとっても

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ルンルンです



一昨日はうなもセーラームーン風ヘアしてたから

 ︎︎ ︎︎ ︎︎お揃いが良かったなーって思ったけど

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎かわちいソロチェキが撮れたので

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎とっても満足です(>-<///)キュン♡


いつかみそらちゃんと髪型お揃いでお給仕したいな

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎って思ってます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎それと!!アイドル通り店の

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ももちゃん、ぴっぴちゃん

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎と初めましてできました:relaxed:⸝⸝


 ︎︎ ︎︎ ︎︎ビックリしたのと嬉しすぎてうな

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ド緊張しちゃいました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ドキドキ


ももちゃんが一緒にパシャしてくれたんです!!

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎是非ももちゃんのTwitter(X)

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎のぞいてみてください!


 ︎︎うなも一緒にお写真とっていいですか?って

 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎聞けばよかった、、(>_<)



(❤︎返信❤︎)


(くまたんさん)

てでぃちゃん!!

留学ありがとうございました!!

まさかコメントしてくれるなんて、、


とっても嬉しいです❤︎❤︎

初めての留学で緊張してたから、しっかりお給仕できてたか不安です、、


一緒にお写真撮ってもらえたのも嬉しすぎて

毎日みてます( ˶> <˶)՞ ՞


てでぃちゃんのくまさんのお耳

可愛くて癒しでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡


またかぶりーみんできたらもっとお話したいです!!


(りょうさん)

うな初めての留学でした!


初めて会うメイドと一緒にお給仕するのは

とっても緊張するけど、楽しかったです❤︎


ユニット写メいいですよね!!

( ´ཫ`)尊い..............



(ゆうゆさん)

お写真たくさんありがとうございました!

とっても嬉しかったです:relaxed:⸝⸝


チェキの落書き上手になったって言ってもらえて

うれちいたんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


うなのためにうなぎパイまで買ってくるなんて、、


写真の編集めちゃ上手で

びっくりしました( ᐛ )スゴイ!


今度はみそうなお揃いの髪型でパシャできたら

うれしいな、、( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )


そ!れ!と!誕生日、一緒なんですか?!

また駅前に入国した際に詳しく、、!!!



(まなぶさん)

自己紹介した時に知ってるよって言ってもらえたの

とってもビックリしました(Ꙭ )!!


お写真もありがとうございます❤︎


セーラームーン風ヘア初めてしたから

似合ってるか不安です(>_<)


また駅前に入国してくれるのまってます¨̮ᰔᩚ⟡.・



終わり!ばいにゃん‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!