ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりの研修生日記

HOME ブログ ひまりの研修生日記
わぁあわぁぁ〜!!!へのコメント

トメ

わぁわぁー

入国体験お疲れ様〜。
ういはちゃんと仲良しなごむー。
ヘブンズは大きなステージがあって、迫力のあるライブが楽しめるよね♪
いつかはひまりちゃんも...?

イベントで少し会えたね。
ひまりちゃんの名前の、どこにアクセントつけるのかの話題おもろかったw
また新宿でねー。

ひーちゃん

お疲れ様です

これから色んな店舗に【入国体験&留学】あるけど頑張って下さい

コロ丸

ひまりちゃんファイト

ういはちゃんと2ショ可愛い。^_^ そして私服が似合ってるよ! 入国体験はへぶんずに行かれたのですね。昨日ひまりちゃんがお給仕というのを見て急いで向い会うことが出来て嬉しかったです!昨日ひまりちゃんに会った時今後伸びていく子って感じました!
これからも頑張って下さい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る