ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりの研修生日記

HOME ブログ ひまりの研修生日記 わぁあわぁぁ〜!!!

わぁあわぁぁ〜!!!

ひま日記

こんにちはっ!!!

今日も元気なひまりちゃんです!

じゃじゃーん!!

なんと、なんと、

新宿東口店、同期のういはちゃんと一緒に

入国体験にいきましたっ(* 'ᵕ' )♡

ウィンク^_−☆がかわいいういはちゃん♡

共通点がものすごく多くて

たくさんお話楽しかった〜♡

そして!なんとなんと、入国体験で行ったお店は

秋葉原にあるヘブンズさんですっ!!

大きなステージで迫力満点でした୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

ヘブンズさんにお邪魔させてもらって

とってもいい経験になりました!

ひまりももっともっとお給仕頑張ろってなった♡


♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

〜お返事さん〜

トメさんっ!!こんにちはぁ〜!

もう色の変え方わかんない笑笑( ߹꒳​߹ )

しずくちゃんほんと優しくて優しくて

お給仕被ってる時、結構ひまりのテンションあがってるの!

可愛くて優しくて一緒にお給仕できて幸せ♡

新宿の先輩みんな優しくてだいすきっ!


コロ丸さん!!こんにちはっ〜!

昨日会えた( ߹꒳​߹ )♡♡

お名前聞いた時に あっ! ってすぐ分かった!!

顔と名前一致することができて嬉しかった!

ぱしゃりーみんも嬉しかった!

これからよろしくお願いしますっ!


ひーちゃんさん!こんにちはっっ!!

進化を英語でブラスターって言うのかな?!?

ひまり英語出来なさすぎてやばいの!(T^T)

ブラスターひまりがんばるぞぉっ!

ブログコメントしてくれてありがと〜!!


こうすけさんっ!!こんにちは!

さっそくブログみてくれてありがとう!!

うれしすぎるよォ〜♡

いつ会えるかな〜!ドキドキだっ!!

おっちょこちょいなひまりをこれからみてください!笑

お給仕がんばるぞぉ〜!!!


♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

機能は初めてイベントでお給仕しました!!

先輩のお洋服がとにかく可愛過ぎてましたぁ〜

ひまりちゃんおつかれさまだよぉー!

今日もがんばるぞぉー!!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!