ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりちゃんの成長記録

HOME ブログ ひまりちゃんの成長記録
ひまりーしゃーんへのコメント

こうちゃん⚽

色々変わった!!!

これこそ立派な、USAGIダアアアアアアアアア!!!!!!

こうすけ

ハッピー

久しぶりに会えて嬉しかった!
浴衣似合ってて可愛かった!その後の衣装が笑笑可愛かったよ
オタ芸頑張ってね!

トメ

ひまー!

最近また、ひまハッピーな日が多くて安心!w

カラコン変わって少しお姉さんっぽくなった感じする...
そろそろひまりちゃんも先輩メイドちゃん!?

新宿はヲタ芸うまいメイドちゃん多いからひまりちゃんもきっとすぐに...また新宿でー!

ひーちゃん

お疲れ様です

目標があるのは良いけど身体と相談してブラスター化しましょう

ツイキャス?(何かの略語みたいだけど全く解らない)

とーる。

ひーまーりー

ひーまーりー、
授賞式×
授与式⚪︎
ですよ!
まっ、ひーまーりーらしくて良い(^^)
今日は一目見れて良かったw
あっ、今度デジフォト撮るぞ!
昨日本当は撮りたかったのだが。。。
タイムリミットがね。
少しゆっくりできる時に撮ろうね!
お疲れ様でしたぁ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る