ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりちゃんの成長記録

ひまりーしゃーん

ひま日記

今日もハッピーなひまりちゃんです!


今日はおつきさまでした!!



ツインテールでした♡

コメントのお返事は次にまとめて書きます!!

コメントまってまぁぁぁぁぁーーーす!!!



ひかりちゃん!です。

ハピネスの授賞式が昨日ありました!♡

おめでと〜!!

どんどん新宿のみんなが成長してます!!

ひまりもがんばりましょー!ね!

見守っててください!


最近は1日がすごーく早いです!

なんか、充実してるっ!

お給仕できて、ご主人様、お嬢様に会えてひまりは幸せです!


次のひまりの目標は

オタ芸ができるようになること!

ツイキャスの時ちゃんと話せるようになること笑笑です!


ひまりちゃんの成長を見守っていてください!


そして!たくさん?いろんな?曲を踊れるように?なったので?楽しみに?しててくださいーー!



ひまりでしたぁー!




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!