ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#5 長めお給仕!へのコメント

せいちゃん

お久しぶり

たるちゃんのハーフツイン可愛すぎて、声出た!
相変わらず元気なようで安心したよー

たるちゃんのハッシュタグできるの楽しみー♪
まだハピネス姿を直接見てないからワクワクしてる♪

幸運なご主人様

昨日も楽しかったです

昨日もツイキャスから、お会いできて嬉しかったです

ジュンですキュンです

たるちゃんお疲れ様でした

今日はおひさまからのぉ〜オーラスお給仕だったんだ 朝からお空の国で話してたら急に逢いたくなったとは秘密の話 たるちゃんのハッシュタグは#たるたるきゅるるんか#出来たてのたるを召し上がれ あ~あ何か適当だな またマシンガントークで怒らないでね

かとぱん

かわいいは創れる!

しっかりと絡んだのは今日が初やけど
めちゃめちゃ話した気がするwwww
「たるちゃんは猫です

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る