ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #5 長めお給仕!

#5 長めお給仕!

ご主人様お嬢様こんにちはーーー!!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )



今日は長めのお給仕でしたー!朝から入ると普段会えない方たちに会えて良いですね( ^ᵕ^)




今日はねー、ハーフツインをしていました!♡

可愛いでしょう⊂(^・^)⊃⊂(^・^)⊃



最近仲良しさんちーむなここにゃちゃん〜!

今日の駅前おひメイドちゃんはハーフツインが多かった!!!

どぉるちゃんとここにゃちゃんとたる!

みーんなハーフツインだた!ここにゃちゃんとたるはおそろっちのリボン付けていました( ֊ ̫ ֊)



ハピネスになったちはちゃんと初かぶりーみんしたよ!!

大好きすぎて顔くしゃくしゃになっちゃった(笑)

ちはちゃんのほうがちょと後に夢の国にきたのに!とてもお姉さんでよく甘えてしまう…ᴗ ᴗ;



今日はメイドちゃんとのお写真はここで終わりにしておくーー( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ) 誰とのツーショがほしいかとかあったら教えてください!



今日はよく見ているお顔がたくさん駅前店に来てくれていて!にこにこしてしまった( ֊ ̫ ֊)

たるの写真を撮るためにご入国してくれたご主人様もいて…幸せ者だよーー(;-;)♡



あとねあとね、たるのハッシュタグを考えたくて… 私はとてもネーミングセンスがないからご主人様お嬢様の力をお借りしたいです⊃ ̫ ; コメントください…⊃ ̫ ;



!!!!!コメント返信!!!!!


幸運なご主人様

ゆうやさん今日もツイキャスありがとうございました〜!コメントいっぱい嬉しいさんちーむでした‎(っ⩌⌯⩌)ͽ 喉イガイガつらいーー、いっぱい休めてくださいね、健康第一!!!


せいちゃん

元気すぎる(笑)メイド服着たら元気が溢れちゃうんだよねー!!水分とるの忘れちゃうからせいちゃんの言葉を胸に!お給仕します!!!ポニーテール!近々やろうかなჱ̒( . ̫ .


らんぷちゃん

らんぷちゃん!?!!?きゃーー!!!!!お久しぶりです(;-;)♡らんぷちゃんもとても可愛くて…視力良くなったかも…( ︎^_^ )b いつかきちお嬢様入国するので!!まっててください♡♡



いつも幸せをありがとう〜!!!!

それでは!ばいにゃーん!!


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!