ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #6 サイドポニーなたる

#6 サイドポニーなたる

ご主人様お嬢様こんばんはーー!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )


今日は的な昨日は中央でお給仕でした!!!ちうさんが、とても、可愛かったーーー⊃ ̫ ; バタバタしていて写真撮れず…


今日の髪型ちゃんねる〜!

サイドポニーです( ֊ ̫ ֊)ここにゃちゃんがサイドポニー見たいって言ってくれたのでやりましたჱ̒^._.^


今日たるのハピネスになって、成長した姿を見に来てくれたご主人様がいっぱいいて……らぶを感じました……いつもありがとうございます(TT)!


今日のS+見ましたか!!??おめでたいこといっぱい!!!!!!!!

見てない方のために駅前のxの写真転載しちゃおー⊂(^・^)⊃(無断転載)

今日ちはちゃんのおんぷちゃんと、ぱんだちゃんのハピネス授与式があったのに!中央でお給仕してたから見れなくて……꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱ くやしい(くやしい)


でもでも!今日おんぷちゃんをゲットしたちはちゃんと写真いっぱい撮れたのーーーー!!!!

お絵描きしたよ〜〜♡片思いちゃんねるです。ちはこどこ見てるのーーー( ー̀εー́ )


たるとちはちゃんは身長差が大きいので、ライブするときにハニワ系踊りたいねーーって話をしました( ^ᵕ^)

まずは私のおんぷちゃんから!!!!!!


!!!!!コメント返信!!!!!

文字数の関係で画像でごめんなさい⊃ ̫ ;






6月後半は、頑張るさんちーむなので、良ければお給仕情報見て!会いに来てくださいーーー⊃ ̫ ; お顔見れたら「元気なんだなー!」って安心するのでね!!!


それでは!ばいにゃーん(^╷ ̫╷^)ノ

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!