ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #7 今日と明日!

#7 今日と明日!

ご主人様お嬢様こんばんはーー!!!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )


今日はおひさまお給仕でした!

朝早くから元気をお届けできたでしょうか…不安ですが、皆さんたるの笑顔が好きだと思っているのでにこにこでブログも書いています⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


メイド服での自撮りがなかったから今日のアイス食べてるたるちゃんをぺたーーーッ!!!

1口食べて、撮ろう!と思ったのでアレですが、かわいいーー!?

皆様の可愛いで1日頑張っているのでね、ぜひ良ければコメントで可愛いしてください♡

最近こういうお絵描きにハマっています……^> ·̫ <^

チェキは時間ないのでこんなにデコデコにデコれないのが悲しいです⊃ ̫ ;

可愛い落書きはたるちゃんのブログで摂取してくださいჱ̒( . ̫ .


明日のお給仕予定は見てくれましたでしょうか……

たるちゃんはおひさまです!髪型も絶対に可愛くするのでご入国お待ちしてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡



!!!!!コメント返信!!!!!





それでは!お給仕に備えて寝ますᐡᴗ ᴗᶻ

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!